受講までの流れ<セミナー>

STEP1 お申込みフォームに記載
受講希望のセミナーのお申込みフォームに必要事項を記載の上、お申込みください。
受講料は、銀行振込もしくはクレジットカード決済でお支払いできます。
STEP2 受講料のお支払い
受講申込み完了後、銀行振込先もしくはクレジット決済ページをご案内するメールが届きます。(お申込み後、1営業日たってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
案内に沿って、受講料をお支払いください。
STEP3 受講票のお渡し
受講料のお支払い完了後、弊社より受講票をメールでお送りいたします。(受講料のお支払い後、3営業日たっても受講票が届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
STEP4 セミナー当日
セミナー当日は、プリントアウトした受講票をご持参の上、受付でご提示ください。

注目セミナー

【日本理学療法士協会】管理職のための離職を予防するマネジメントスキル ~実践的チームビルディングと組織段階に合わせた対立解決法~
阿毛 裕理(あもう・ゆり) 行政書士・看護師・保健師資格者/AAマネジメント株式会社 代表取締役社長/株式会社AAパートナーズ CEO&Founder/行政書士AA法務事務所 パートナー
病院経営に役立つ「フレームワーク」
井上貴裕(いのうえ・たかひろ)千葉大学医学部附属病院 副病院長、病院経営管理学研究センター長、ちば医経塾塾長
  • CBnewsマネジメント
  • CBnews
seminar<not else>