受講までの流れ<セミナー>

STEP1 お申込みフォームに記載
受講希望のセミナーのお申込みフォームに必要事項を記載の上、お申込みください。
受講料は、銀行振込もしくはクレジットカード決済でお支払いできます。
STEP2 受講料のお支払い
受講申込み完了後、銀行振込先もしくはクレジット決済ページをご案内するメールが届きます。(お申込み後、1営業日たってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
案内に沿って、受講料をお支払いください。
STEP3 受講票のお渡し
受講料のお支払い完了後、弊社より受講票をメールでお送りいたします。(受講料のお支払い後、3営業日たっても受講票が届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
STEP4 セミナー当日
■オンライン受講の場合
メールでお送りしている受講票の案内に従ってご受講ください。
インターネット通信環境の整った場所でご受講ください。
■会場受講の場合
「受講票」「名刺」をご持参の上、受付でご提示ください。

注目セミナー

【アーカイブ配信】介護現場のトラブル対策講座 ~ケアハラスメントから現場職員を守るために~
  外岡 潤(そとおか・じゅん)氏 | 法律事務所おかげさま 代表弁護士 / 一般社団法人 医療介護経営研究会(C-SR)顧問
【アーカイブ配信】病院の経営を左右する、地域連携・入退院支援室の機能強化
  酒井 麻由美(さかい・まゆみ)氏 | 株式会社リンクアップラボ 代表取締役
  • CBnewsマネジメント
  • CBnews
seminar<not else>