受講までの流れ<セミナー>

STEP1 お申込みフォームに記載
受講希望のセミナーのお申込みフォームに必要事項を記載の上、お申込みください。
受講料は、銀行振込もしくはクレジットカード決済でお支払いできます。
STEP2 受講料のお支払い
受講申込み完了後、銀行振込先もしくはクレジット決済ページをご案内するメールが届きます。(お申込み後、1営業日たってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
案内に沿って、受講料をお支払いください。
STEP3 受講票のお渡し
受講料のお支払い完了後、弊社より受講票をメールでお送りいたします。(受講料のお支払い後、3営業日たっても受講票が届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
STEP4 セミナー当日
セミナー当日は、プリントアウトした受講票をご持参の上、受付でご提示ください。

注目セミナー

「医師が不動産を購入する前に知っておきたい税金と注意点」~基礎から学ぶ不動産活用と不動産保有会社設立の第一歩~
丸山 貴弘(まるやま・たかひろ)氏 アクタス税理士法人 税理士・中小企業診断士
事例から学ぼう!ポイントは、雇用?採用?ブランディング?人手不足から逆転の病院戦略!
長 英一郎(おさ・えいいちろう)東日本税理士法人 代表社員
多田 和史(ただ・かずふみ)採用推進課 課長
鎮目努(しずめ・つとむ)宣伝広報推進課 プロデューサー
  • CBnewsマネジメント
  • CBnews
seminar<not else>