受講までの流れ<セミナー>

STEP1 お申込みフォームに記載
受講希望のセミナーのお申込みフォームに必要事項を記載の上、お申込みください。
受講料は、銀行振込もしくはクレジットカード決済でお支払いできます。
STEP2 受講料のお支払い
受講申込み完了後、銀行振込先もしくはクレジット決済ページをご案内するメールが届きます。(お申込み後、1営業日たってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
案内に沿って、受講料をお支払いください。
STEP3 受講票のお渡し
受講料のお支払い完了後、弊社より受講票をメールでお送りいたします。(受講料のお支払い後、3営業日たっても受講票が届かない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください)
STEP4 セミナー当日
■オンライン受講の場合
メールでお送りしている受講票の案内に従ってご受講ください。
インターネット通信環境の整った場所でご受講ください。
■会場受講の場合
「受講票」「名刺」をご持参の上、受付でご提示ください。

注目セミナー

【アーカイブ配信】医師の働き方改革を実現するには?事例に学ぶタスク・シフト/シェアの進め方
  佐藤 文彦(さとう・ふみひこ)氏 | Basical Health産業医事務所 代表
【アーカイブ配信】加速するDX、医療・ヘルスケア業界の未来は?
  菅原 幸子(すがわら・さちこ) 氏  | 株式会社ドラビズ on-line 編集長 
  • CBnewsマネジメント
  • CBnews
seminar<not else>